元銀行員さまこですニコニコ

相変わらず忙しい日々が続いておりまして

4月めっちゃ忙しく
今月になったら少し落ち着くと
思ってたのですが


重めの案件が入ってきて
通常業務が進まないアセアセアセアセ

そして全ての期日が
5月末~


ヤバイヨヤバイヨ!!



今日は息子達の学校の行事で

お休みするはずが

休めなくなり…


中抜けで行事に出て


戻ってきてまた仕事です不安



ねぇなんかもう5月も

半ば過ぎてるんだけど!涙


早くない?!

やること多すぎてまずいよ??

終わりが見えないよ?



しかもオットも相変わらず忙しくて

帰りは22時近く


私は私で

長いときは20時近くまで仕事

(中抜けして保育園にはあらかじめ迎えにいってる)



なんなの?!これ!!

夫婦揃って

忙しすぎじゃない?!



これ…いつまで続くの涙


来月こそ落ち着きたい真顔





先日とうとう派遣会社から

無期雇用の話をもらいました!


具体的な話も聞けました



どうやら所属してる派遣会社は

今は基本的に無期雇用をしてないらしく


無期になれるのは一部の認められた人だけ

昨年無期になれたのは3人だけ


本当にその人にしかできない業務を

持っていなければならないそう



昨年無期になった3人の方

私も知ってる方ですが

めちゃくちゃ難しい仕事されてる方達で


「えっ!そんなレベルじゃないとだめなの?!」って感じで

本当に衝撃でした…不安不安不安



まずは派遣の担当者さんが

私を無期に推薦してくださるそうなのですが


そのために私の貢献度や仕事内容を

まとめてくださいと言われてます


就活の自己PRみたいな感じで



書類が通過すれば

テストと面接を受けられます


それをまとめるのも

5月末まで!!!


私の人生かかってるんですよ

今月


落ちるわけにはいかないんです!



私が落ちたら私も困るけど

ぶっちゃけ仕事がまわらないはず不安

すぐ覚えられるものじゃないから……

引き継ぎするのにも一年は欲しいから…


職場のためにも落ちられない!!



ということで

なんだか急に人生かかってきて

目まぐるしく色々なことが起こっていて


人生のチャンス?転機?一大事?って

こんなに急に来るんだなと


思わされる日々です



とりあえずやるしかないー


がんばるぞーーー!!



その他の記事も読んでね!