元銀行員さまこですニコニコ


鈴鹿サーキットへ旅行に行き
素敵なホテルで一泊したのですが

やっぱりうちの布団が一番!
ということでね

私たち家族が
本当に本当に本当~~に
買って良かったと思ってる寝具
そして一生リピートすると思われる寝具

おすすめさせて下さい!!




うちで使ってるのが

エアウィーヴのマットレス

 

商品の詳細は公式見てね!



控えめに言って

最&高

個人の感想ではありますが…



購入に至った経緯としては

最初ニ○リのマットレス使ってたんだけど
本当にすぐカビちゃって悲しい

布団はもちろん毎回たたんでる
湿気取りのシートとか敷いてみたり
すのことかも試してみたんだけど


まぁカビる。
一年たたずカビる。
アパートが湿気多かったせいかも

どうにかならないかな


その時にイオンで出会ったのが
エアウィーヴ
でした



ぶっちゃけ

高いなって思ったんですが不安



ニ○リのマットレスを一年ごと買い換えたら

その方が高いし



通気性がいいこと

割りと厚みがあるけど三ツ折になってて

毎回立てて片付けられること

アスリートも使う寝心地のよさ

(体に良さそうだなと…)


実際展示のものに寝転ばせてもらったときの

寝返りしやすさ、心地よさ

寝方によって姿勢とかにも影響あると聞いたことがあって、子供の成長にいいかなと思った


などから


購入を決めました


その時は

シングルを2つ買いました



家に帰ってから毎日使ってますが


カビない!!!

寝心地いい!!!

子供が色々ともらしても

洗える!!!笑

通気性がいいからカバーは洗ってもすぐ乾くのも良き


もうこれじゃなきゃ寝られません笑



次男が生まれて

セミダブル買い足したくらいです笑

なので今はエアウィーヴ3つ並べて寝てます



耐用年数3年って聞いてたけど

5年経ってもまだ使えてます




ホテルに泊まるのも楽しくて好きなんだけど
寝るのは家がいい…と
思うようになりました笑


ベッド買っちゃうと

部屋が狭くなるし使いにくくなるし

子供が小さいうちは落ちるのも嫌だったので

うちは直接床に敷いて寝てますニコニコ


ベッド用のエアウィーヴもあるので

寝具に気を遣いたいかたは是非~キラキラ



さまこ的にはかなりオススメです!


たぶん今の使えなくなったら

またエアウィーヴ買います笑



 ふるさと納税でもあるくらいよ!!!

さすが!!

 



うち、オットはまくらを

じぶんまくらにしてメンテしてるので

割と睡眠を大事にしてるかもしれない笑



でも睡眠って大事だもんねラブラブ



以上、さまこが本気でオススメしたい

寝具なのでしたーラブ



その他の記事も読んでね!