元銀行員さまこですニコニコ


家族旅行で
鈴鹿サーキットパークに行ってきました
その際に泊まったのは
鈴鹿サーキットホテル


感想は…

子育て世代には超オススメ

です!!!



鈴鹿サーキットパークの閉園は17時



ディナーは17時半と19時半の二部制

ビュッフェです



私たちは予約がぎりぎりに取れたので

19時半のディナー

(私たちの前に受付されてたご家族は17時半が空いていないか聞いていて、ひと枠のみ空いてたらしく変えてもらってました。羨ましいもし19時半しか取れなくてもダメもとで聞いてみるのはありかもです)



ぶっちゃけ5歳次男は遊びつかれて

お腹も空いて眠くて不機嫌MAXガーン



でもなんと!

受付時に希望すれば

テーブルについて1分くらいで

お子さまランチ的なものを

提供してくれるんです!



みんなが取りに行く前に
すぐ食べられるので
次男のご機嫌を更に損ねずにすみました笑

ディナービュッフェは

三重県産のものが使われたメニューも

いくつかあって

美味しかったし楽しめました飛び出すハート

種類も豊富だし和洋中そろってた



それでね

誕生日1ヶ月前後の子は無料で

バースデープレート提供してくれます!


次男該当してたのでもらえました!

ちゃんとロウソクついてて

スタッフさんも一緒に
ハッピーバースデー歌ってくれて
携帯渡せば写真も撮ってくれる!!



小さい子たちにめっちゃ配慮してくれてます

朝も夜もあった離乳食ビュッフェ

これめっちゃ助からない?!


みかんサーバーから出る
みかんジュース子供大喜び


大浴場も良い


キレイだし

バスタオルと普通のタオルが

脱衣所に置いてあって使い放題


そのまま置いてこれるので

荷物少なくてすむ!



お洒落空間よ…



お部屋には子供用の歯ブラシついてるし
(はみがきこイチゴ味!!!)
アニメチャンネルあるし

まじで子供用ファースト!!


子育て世代が多いから
お風呂も静かではないし
ビュッフェでもそこかしこから泣き声笑

でも同じ子育て世代ばかりだから
逆にお互い様って言うか
気を遣わなくてよくていいよね



ゆっくりしっぽり

温泉を味わいたいひとには向いてないと思う


でも子育てしてる家庭には

めちゃくちゃいいです


チェックアウトも


鈴鹿方面に行かれる
小さいお子さんがいるご家族は是非
利用してみてね~!!


その他の記事も読んでね!