元銀行員さまこですニコニコ


鈴鹿サーキットパークへ
やってきましたぁぁぁハート




経緯はこちら



鈴鹿サーキットホテルを

急遽予約できたので


ホテルの駐車場を利用ニコニコ

ホテル宿泊者専用のゲートから入れるハート

パパ運転お疲れさま


鈴鹿サーキットパークはこんな感じ



子供がひとりで

電動バイクに乗れるって言うのに惹かれて

旅行先に決めました~キラキラ



次男が自転車大好きなので

喜んでもらえるかなと思ってね



パークが開いたら
まっさきにキッズバイクトレーニングへ!
スタッフさんが乗り方を教えてくれて
乗れると判断された子はここで練習

うまく走れたらA ライセンスをもらえて
もう少し難しいコースに行けます目がハート

初めてだから緊張して顔が真顔だった次男笑




Aライセンス無事取得ハート


難しいコースへ行くと思いきや


「ジェットコースター乗りたい!」

と言われて

ジェットコースターへ…笑



その後はほとんど

アトラクションで過ごしました笑



アトラクションは1歳とかの小さい子も

乗れるのが多いし


次男くらいの幼稚園児もいけるのあるし


小学生以上も楽しめるものもたくさん!



子育て家庭には

本当にいい遊園地です笑


レストランも

小さい子用に250円の

ミニうどんとかあって!

キッズメニューも充実!!



10時から17時の7時間が
本当にお世辞抜きで
あっという間でしたよー!



そしてすっっごく良かったのが


平日だったんだけど

激空いてる笑


午前中の待ち時間ほぼなしニコニコ
午後も20分くらいしか待たない


アトラクションは
気に入ったものを周回できるレベル

長男はジェットコースター
乗り続けてました笑

次男もお気に入りのパラセイラー?
何度乗ったことやら…笑
もはや顔パス状態でした笑


最後はエアロバイクの

難しいコースも一応挑戦!!!


いい思い出になりましたキラキラ


本格的なヘルメットで
でこぼこコース走りましたーラブラブ

オットも私も一緒に走ったから
走ってる画像はない笑


めっっちゃ良かった!!


子供たちも既に「また行きたい~」と

言ってます笑



次の記事では
鈴鹿サーキットホテルについて
書きたいと思いますピンクハート


その他の記事も読んでね!