元銀行員さまこですニコニコ


忙しい~
前よりも全然忙しくて
余裕ない~悲しい


最近毎日残業してます
終わりが来ないなぁ

来月終われば少し余裕ができそう

なんだけどね




来月から時給上がるから

来月だったら良かったのに笑


もう給料を楽しみにして

仕事頑張るしかない!!



今の仕事に就いて3年目

ベテランさんの代わりとして雇われ

そのベテランさんは去年末退職され


とうとう私の本番というか

私がメインとして仕事をするようになり



責任の重さ

感じ始めてます…悲しい



他部署からの質問も受けるようになり
それがわからないこともあって

自分のスキルなんて
最初からまだまだだと思ってはいたけど

本当にまだまだだと
思わされる日々ですね不安




昨日はボスがお休みだったので


質問の回答を先延ばしにしたものもあり



ボスがいないとこんなにも

仕事が大変なんだな…!


そしてボスがいないときに限って

質問くるよね!!と


思い知らされてます笑



はぁぁぁぁぁあ
なんとか4月が無事終わりますように不安
まだ3月も終わってない


その他の記事も読んでね!