元銀行員さまこですニコニコ

こんなアンケートが話題のようです
みなさんご存じでしたか?


令和のママが欲しいのは

「自分だけの時間」



わかるぅぅぅ~
わかりみがすごすぎるぅうぅ



ということで(?)


私は母の日に

ひとりの時間をもらうことになりました



ちょっと私のメンタルが疲れ気味でね



金曜日

業務途中に長男が体調不良とのことで

学校から呼び出されお迎え&病院直行

昼休みに次男の習い事の手続きもして


3時間も残業して


どんなに疲れてても

ごはんの用意をしなきゃならない


次男のママ×1000&ママがいい攻撃


何度も繰り返される兄弟の小競り合い

「ママ~にぃにがぁぁぁ」という告げ口つき



疲れたんですよもう



今日はひとりの時間を楽しみます!!


前回は何もできなかったから



今日は商業施設に来てる!


メガネ直してもらったし

本屋にも好きなだけいられた


フードコートでひとりドンクのパン齧って

オレンジとクリームチーズのパン美味しい

サンドイッチも美味しい

誰にも邪魔されずに自分のペースで食べられる!


欲しいものをさらっと見て

飽きたら帰ろうかな笑


洋服も見て帰ろう



「ママー」と呼ばれないと

わかっているだけで気が楽ニコニコ



明日のことを思うと気が重いけど

考えないようにしよう~


考えても時給は発生しない!!



のんびり、のんびり
過ごしますラブラブ



フードコートでは

こどもの泣き叫ぶ声が聞こえてくる…


世の中のお母さん、

いつもお疲れ様ですニコニコ



その他の記事も読んでね!