こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ


やはり地震気にされてるかた多いのか
前に紹介しましたこちらを
購入されてる方が数人いらっしゃるよう

 これは車載できるお水キラキラ

夏に暑くなったトランクのなかでも

腐らず耐えられるお水です。

私も1ケース車のトランクに入れてます


あとこちらもね!

対温度域の広いクッキーですハート

ネットショップで安いものは軒並み売りきれ…!!

早い者勝ちかもしれない不安


おすすめです✨



私はトイレを追加購入しようか迷ってる…


衛生面は気になるところだもんね

 

あとはトイレットペーパー

買いだめしとくかな…

ティッシュ系もあるといいよね



我が家の地震の備えはこんな感じ



さて本題



前に憧れてた

SK-IIを買った話をしました


なんかね


期待しすぎちゃったかなとか

生意気なこと言ってたじゃないですか私


CHANELほどの感動がないとかさ



あのね…



ごめんなさい!!!

資生堂さん!!!

私が間違っていました!!



そして何故か資生堂だと思ってたけど

SK-IIは資生堂ではないことを

優しいまるさんが教えてくださいました…

盛大な勘違い

何故、資生堂だと思ってたの私

(赤いから?笑)



数日使った結果


めっちゃよかったです笑



肌を触った感じは

もちもちって感じではないの


するするしてる感じなんだけど


肌の奥の方に水分がちゃんとあるっていうか

乾燥してないの!


鼻の皮とかむけないし


肌もくすみがなくなったっていうのかな?

透明感っていうか

なんかシミとか消えたわけじゃないのに

きれいになった気がするの!

 



SK-II様

ありがとうございます!


買って良かったです!!


しばらく使わせていただきます目がハート


肌質改善したらいいなぁハート



その他の記事も読んでね~