元銀行員さまこですニコニコ

私は一足早く
昨日がGW最終日でした

早かったなぁ…あっと言う間アセアセ


オットとこどもは今日までです



GW 最終日はおでかけしました



山梨県

富士川クラフトパーク


9時半からで10時には近くまで来たのですが

めちゃくちゃ混んでいる…!


駐車場は全部満車

臨時駐車場もない


全然進まなかった…

今度はもっと早くでないとダメですねアセアセ



でかい公園なのです


これをやらせてあげたくて笑
長男これが好きなんだけど
近くの公園だと小学生は使えなくって
ここなら12歳までOKでした!
この白いトランポリン的なの
合計2時間以上やってたよ…
よく飽きないなぁ…


途中でおやつをはさみまして
シャインマスカットとバニラの
ソフトクリーム


かき氷
シロップかけ放題笑



あとは噴水!!

暑かったのでちょうどいいハート



時間によって水の出方が違います


みんなおおはしゃぎ笑
これは楽しいよね目がハート

水はとっても冷たくて
しばらく遊んだら
「寒い~」
と言って出てきました

その後は着替えてランチ


お昼ごはんは正直微妙アセアセ
割高で安っぽかったけど
まぁ仕方ないよね



バラ園もあった!
バラたち素敵でしたピンクハート



5時間いたけどまわりきれないくらい

充実してました!


それなのに無料!!

子育て世代には助かるね


遊具もあったのに

ほぼトランポリンと噴水で終わったわ笑


次男は既にまた行きたいそうですニコニコ



楽しんでくれて良かった!

今度はもっと早く家を出ます笑


その他の記事も読んでね❤️