元銀行員さまこですにっこり飛び出すハート



ようやく長男の熱が下がったので

(5日間も微熱出てホント心配した…!)



今週の夏期休暇

熱のせいでどこにも行けてないので

長男、次男に

1000円のお小遣いをあげることにしました



好きなものを買って良いから

ってことで

商業施設へ行ってきましたニコニコ







 長男が選んだもの

31アイスクリームのマスクメロン

ピクミンの消しゴム


 次男が選んだもの

ウルトラマンのソフビ2体



ピクミンの消しゴム可愛い!



小瓶に詰め放題で500円でしたラブラブ



子供たちが設置したピクミンたちラブ
本当にいるみたいキラキラ







ちなみにEDIONで発見しましたびっくりマーク

他にも
どうぶつの森と
マリオの消しゴム詰め放題も
あったよニコニコ


9歳と4歳が夢中になってるピクミン4

既に一周して

また最初からやってます笑

 


ジェラピケのピクミンコラボ

可愛すぎるピンクハート

 

ぬいぐるみだとお高いので

500円で種類が揃う

消しゴム詰め放題はありがたかった飛び出すハート 

 

家でピクミンごっこしてます笑

もうひと瓶欲しいらしい笑


ピクミンはたくさん必要だもんね笑

今度は自分のお小遣いから

出してもらいますけどねっっウインク

(これだけあるなら500円くらい全然出せるね笑)





ちなみに

サーティワンアイスクリーム買うなら

こちらおすすめラブ



待って待って飛び出すハート

サーティワンアイスクリームコラボの

メゾピアノなんてあるの?!

可愛すぎる…女の子だったら着せたい飛び出すハート 

 

夏期休暇あと3日しかないけど

全力で楽しみを詰め込みたいと

思います炎炎炎



良かったらその他の記事もどうぞラブ