元銀行員さまこです


最近、友達に会ったんです。

私の数少ない友達の一人に笑


大学一年生の時に出会って

選ぶ授業も全部一緒で

就活も一緒にやって

一緒の銀行に就職するという

ミラクルなご縁の友達ですニコニコ飛び出すハート

(そして二人とも辞めてるw)

この時しゃべってた子です。





長女で

めちゃくちゃしっかりしてて

マナーとかもちゃんとわかってて

聞き上手で

おちゃらけたり

ふざけたりしなくて

でも楽しいときはたくさん笑って

つまらない時はつまらなそうにしてる

飾らないところが私は大好きで

いつもグチを聞いてくれて

見守ってくれるような

そんな子です。


でね、お互いの子供たちも連れて

公園で遊んだの。


私はよく育児に疲れて

逃亡したりするんだけど

↓逃亡の様子

(割とよく逃亡してるな…)


その子は下の子まだ2歳だから

ずっと家にいるのよアセアセ

上の子も幼稚園だから14時頃帰ってくるし

パパは土曜日も仕事だから

週一しか休みがない








辛くならない?て聞いたら


全然辛くならないって



すごいわ…

私には無理だわ…驚き驚き驚き


私ってストレス耐性低いんだろうなと

人によってこんなにも

ストレスへの敏感さが違うのかと


学んだよね…


そして、旦那ごめんって思ったよね…

(ストレス耐性なさすぎるから)

私が彼女くらい強くいられたらいいんだけど

性格だしそうもいかないのでアセアセアセアセ



ぐちぐちなっちゃう私に対して

スルースキルがオリンピック並みの旦那で

助かってます。


いつもありがとう

(なんの話だこれは…)

 

 



他の記事も良かったら見てね!