元銀行員さまこでーす飛び出すハート


さまこの運用している投資信託を晒そうびっくりマーク
という話笑

投資って言っても投資信託だけだし、
積立ても毎月1万円くらいしかしてこなかったから少ないよはてなマーク
でもこれがね、庶民のリアルな運用な訳ですよびっくりマーク
生活のためにそこまで資金を突っ込めない、時短派遣の主婦が自分の稼ぎの中からやれるリアルな投資な訳です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私は経済を見極める力なんてないので笑
こつこつ積立て、ドルコスト平均法サマサマなのです。


AmebaNews記事レビュー

 



さまこの投資信託はこちら


つみたてNISA商品

i free 8資産バランス
(毎月5000円継続中)
投資額 130,000円  利益2,147円

i free S&P500インデックス
(毎月10000円継続中)
投資額 110,000円  利益1,237円

積立投資信託(累投)
高成長インド・中型株式ファンド
(2年前くらいに積立自体はやめてます。)
投資額  175,000円  利益  95,470円

投資信託
SMTAMダウ・ジョーンズインデックスファンド
(2年前くらいに一括投資)
投資額  100,000円  利益  7,885円


少ないって??
すみません笑
でも所詮しがない時短派遣社員ワーママの稼ぎからお小遣い程度に積立してきた投資信託
なのでね~知らんぷり
十分じゃない??ですか??

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

インドの利益出てますね~。これはつみたてNISAじゃなくて、累投(るいとう)ですニコニコでもこれ、3年前まで4万くらいマイナスだったのよ…それが今や50%以上の利益。振れ幅大きいよね笑リスクとリターンは紙一重びっくりマークコロナショックの間も積立してたから、安いときに買えたんだろうなぁニコニコ飛び出すハート


銀行に預けてるよりいいよねラブ
もしお小遣い程度に、生活が苦しくならない程度に、すこしずつでも積立ができるならやってみるのいいですよラブラブ
時短主婦でも5000円程度ならなんとか頑張れる!

投資は怖くないよーびっくりマーク
もし心配だったら銀行の窓口で「つみたて投資に興味あるんですが、教えてもらえますか?」って言えば、喜んで教えてもらえますよラブラブラブ強要もされないし、持ち帰って考えてもいいし、どの商品が合うかも教えてもらえますよ~びっくりマーク

早く始めるほど、恩恵は受けられますからニコニコ飛び出すハート
銀行の敷居だって全然高くないよ!
気になったときが始め時だよーラブ


火災保険の節約もおすすめですニコニコ飛び出すハート

銀行に言われるがまま入ってませんか??これから入る方も、満期が来た方も、見直したい人にも一括サイト絶対おすすめです飛び出すハートなんせたくさんあるから…私がやってみたレポも良かったら見て下さいラブ

その他の記事も良かったら見ていってくださいラブ