image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡今は、高校に毎日登校中〜ᵕ̈*

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇 裕美のProfile


※セットリストを載せております



Mr.ChildrenファンクラブLIVE レポ


ライブが終わって帰ってきてから、2時頃まで眠れなかった。

ギラギラしてて、でもフワフワしてて。

体は疲れてるはずなのに

脳は休まらない、心も休まらない感じだった




さっき、オープニングで歌った「I  MISS  YOU」を聞いたら

ギターのイントロに合わせて

目の奥に残る映像と後ろ側から降ってくる歓声とライトが鮮明に蘇って

また泣けてきて



ミスチルのライブは座席は選べないから

お金を出しても手に入れられないし

本当に、ただただ『運が良かった』んだと思う



何か、すごいものを手渡された感じがしてる


セットリストはネットで拾いました(笑)私には覚えられないわ😂



今回の会場のキャパは8000人だったんだけど、

たった4人でどうやって8000人を包むんだろう?

どうやって会場の人の気持ちをさらうんだろう?

どんなエネルギーで?

どんなパワーで?



それを近くで感じたかった



到底言葉には出来なくて、

すごい

しか出てこない。

確かに、全身でそのパワーを感じているのに。





いつもは、ステージにいるメンバーの姿を見ると

「本当に居るんだなー(存在しているという意味w)

って思うんだけど



今回は、「やっと会えたなー」って感じだった。

そして、「桜井さんも、普通の人間なんだな」だった。当たり前だけど泣き笑い




今までは、存在が遠すぎて遠すぎて。

もちろん、今だって遠い存在には違いないけれど、でも、同じ《人》なんだな、って感じられた。




そして、今までは感じたこと無かったんだけど、

歌の息継ぎの時に見せる笑顔は、

楽しくて楽しくて仕方ない!

音楽が好きで好きで仕方ない!

の笑顔だった。






自宅に帰りながら思ったのは

こんな経験してしまって、次のライブは満足できるのかな?

だった。




ノートに書いて気づく。

ほんと、おバカさん😂



この幸運を、無駄にするの?!

こんなに近くで感じられたことを、未来に繋がないでどうするの?!

ってね。




全部で17曲。

1番心に響いた曲は、「未完」だった。


さぁユニフォームを脱いで 自由を手にしたらいい

例えば僕は武将で 慕った家来が寝返ったって良い

僕が誰だとしても みんな遠くで笑っていても

自分が誰よりちゃんと分かってる

胸の中の約束の場所を


「いっそ飛べない鳥の羽なんか もがれちまえばいい」

そうほざいてみたって 試練は手を緩めちゃくれない

だから もうユニフォームを脱いで脱いで

自由 自由 自由!!

今日も僕は昇ってく

時に下りまた昇る

繰り返しながら いつか辿り着く

胸の中の約束の場所へ


さぁ行こう 常識という壁を越え

描くイメージは果てなく伸びる放物線

未来へ続く扉

相変わらず僕はノックし続ける

し続ける




あの時、この曲を聴きながら

ドキドキが止まらなくって



きっと、それは

胸の中の約束の場所からノックされてたんだ




今感じてること、そしてこの感動を

この熱さを

私の未来に

私の好きに

注いでいくんだ




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美


 

 

人気記事
■私の本音を知る方法

■娘の不登校からの気づき
 
■勝手に有名人のホロスコープを読む

 

 

 

 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡