image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇 裕美のProfile



先月の大阪一人旅が楽しくて楽しくて。

色んなこと、たくさん感じて。

色んなこと、たくさん気づけて。



帰ってきてから配信したインスタライブでも、双子座木星期は「旅」ってオススメキューンだし、特に一人旅が凄くオススメ♡♡とお伝えしました。



そんな私に、再度一人で感じる旅が用意されましたキューンキューンキューン



それは、



Mr.Childrenのファンクラブ限定ライブ♡♡

今まで友達と一緒に申し込みしてたし

もちろん当選したことなかったし



今回はタイミングが合わず、私一人で申し込んで



そしたら、当選して❣️



でね、今日そのチケットが発券されて座席が分かったの。

まさかの!!!!!



アリーナ中央の前から3列目🎉




でね、ここからが本題。

やばーい!!

やばーい!!と散々騒いで(笑)



メールが来た時に一緒にご飯を食べてた義母さんからは

「ホンマに、うっさいわ〜」って言われるくらいで泣き笑い



で、ちょっと冷静になった時に思った事が



こんなにいい席で怖いんだけど

何か悪いことが起こらないように気をつけなきゃ

早く24日になってほしいけど、24日が来てほしくない気もする


だった。




で、思い出したのが私が小さい頃のこんなシーン。




いい事があった時

浮かれて騒いで、どこかにぶつけて怪我をする。

裕美は、本当にそそっかしいんだから

ほらね、調子に乗るから怪我をするんだって言われる

いいことが起きると、悪いことが起こる

という設定が完了した瞬間😅

一連の流れとしての設定😭😭



ただ嬉しさに気を取られて注意力散漫になり、フワフワして怪我をした

という事実と

いいことがあると必ず悪いことが起こる

という幻

なんだよなー。



でね、これって

『悪いことが起こるくらいなら、いい事起きなくていいです!!』っていう宇宙へのオーダーになるガーンガーン



😱ヤダ!😱



つまり、、、

私は、幸せになりたくありません

私は、幸せになってはいけません

だよねガーンガーンガーン





今日の山羊座満月のホロスコープ



あぁ、そうか。

今日は山羊座満月で。ホロスコープは、太陽・月ラインに海王星とブラックムーンリリスがスクエア。

太陽と月に照らされるのは「満たされない欲求」なんだ。




もう、幸せになる私を許そう♡♡

って思った。




終わってしまったら寂しいんだよなぁー

なんて、

何を感じるかは、その時の私に任せたらいいんだ

って思って。



今を感じよう♡♡

って思った。



素敵な山羊座満月をお過ごしください✨




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美


 

 

人気記事
■私の本音を知る方法

■娘の不登校からの気づき
 
■勝手に有名人のホロスコープを読む

 

 

 

 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡