image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



約1年前にこの記事で書きましたが、いよいよ実際にこの肉体を動かして、何をどう感じるのか?!

実行しようと思っています♡

右矢印https://ameblo.jp/hi-3ho-3/entry-12811404028.html


私が入っているオンラインサロン。

ノートで自己対話の理解をより深く導いてくれた真由美さんのオンラインサロン。前回は2周年記念パーティでしたが、今回、残念ながらサロンを終了するとの事で、ありがとうパーティ。



ちゃんと、私の言葉でありがとうを伝えに行ってきます!!




にしても、、、この出来事(茶番と呼ぶ)は、スルメのように噛めば噛むほど味がします🤣🤣🤣



さっきのブログを書いていた時は、行きたいと思いながら、本当は行きたくなかった

と思いました。




実は、、、行きたいけど、今でも少し行きたくない気持ちもある指差し

私の中の気持ちがぜーんぶ「行きたい!!」じゃなくても、行く事を選びました。




どうしよう、、、とか

パーティなのに、これで大丈夫かな?とか

全部そのままで、行ってきます。




多分、吹っ飛ばされるんだろうなぁ(笑)




という訳で、今日は、大阪に向かっています🚄🚄

パーティは明日なので、今日は、京都で途中下車して、観光の予定!!



が、、、しかし。

大雨ガーンガーンガーン




どうやることやら凝視




せっかく調べて座席予約したのに、富士山🗻もこの天気じゃ見えなくて。

きっと、雲の向こう側に富士山があるはず。。。

仕方ないから、汗だくのコーヒーメインで(笑)




今回、実は、裕美さん。。。

まさかの人生で初めての一人旅で。メインはこれからなのに、既に色んなことを感じています泣き笑い




旅行の準備やら手配やら、今まで旦那に任せっきりにしていたなぁと。。。最終確認とか、忘れ物チェックとか、、、東京駅での乗り換えの心配とか🫨



全て自分でとなると、そりゃまぁまぁ面倒くさくて😂

改めて、旦那に感謝が湧いたり。

やっぱり、1人は少し寂しかったり。でも、嬉しかったり。




そして、ホテルも新幹線も全て自分の好みで選べるから、ここでまたまた登場する、希望と金額の折り合いね泣き笑い

どうせこんな高級ホテルには泊まれないから、、、とか、『ない』の設定が丸見えで不安と言うよりも、今の私ではこんなに高いお金を出して泊まりたくないが本音だろうよ!!と自分につっこんだり。




とにかく、そんなのがてんこ盛り🤣




5月26日に木星が双子座にイングレスしたばかりで。

時代の流れに乗って、フットワーク軽く、新たな出会いを楽しんでこようと思っています♡



さてさて今回の度で、私はどんなお土産を持ち帰れるのだろう♡

テーマは、感じるを許す。だな。




全ての経験を、糧にできる私で在れますように〜♡




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️