image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇 裕美のProfile



ただの、ミスチルファンの記事です。


東京ガーデンシアター行ってきた




前から3列目って思ってたけど



XBの1列目は無くて

まさかの前から2列目で

ガーデンシアターステージからの眺め



近すぎて、やばかった




シンプルなセットで



水の入ったペットボトルは

キラキラと反射して

すごくキレイで



ステージ後部からライトで照らされた4人のシルエットがかっこよかった


黒にカラーペイントされたシャツを着てた桜井さん

マイクスタンドに挟まれたピックは

黄色と黄緑で

カポは青だった



すごく、映えてた



何フレットを抑えているかも

コードは何なのかも

全部肉眼で見えて



ギターのアームを動かす腕の筋肉さえ

しっかりと見えた



何回も泣いた

涙を拭いても拭いても

止まらなかった





もっと羽を広げて

もっと自由でいいって言ってた



見逃さないように

見落とさないように

この瞬間を持って帰ってねって言ってた




テレビで観るのと同じ顔をする桜井さんが

目の前にいて



私に気づいてー!!ってしなくても

絶対に気づく距離で



こっちを見てくれた時は

手を振る私じゃなくて

動けなくなる私がいたこと



一生忘れない



ありがとう、ありがとう、ありがとう




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美


 

 

人気記事
■私の本音を知る方法

■娘の不登校からの気づき
 
■勝手に有名人のホロスコープを読む

 

 

 

 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡