自分探しを卒業!
7歳、4歳、0歳の3兄弟ママ
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
自分軸を整えて
次世代に愛を送っていくママを創出

心理学✖︎潜在意識✖︎魂で 
あなただからこその
使命を引き出し
社会へ飛躍する!


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 

 

 

 生後3ヶ月の末っ子姫と

ベビーマッサージを

受けに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

むちゃくちゃ可愛い。

 

 

こんなに赤ちゃんって

かわいかったっけ?

って思うくらいですラブ

 

 

既に産まれた時から

気質・個性🟰宝

は、持っているもので。

 

 

長男、次男とは

性別が違うのもあるかもですが

 

 

末っ子姫は物凄く静か。

 

 

静かすぎて夜は

授乳の時間も

そのまま過ぎ去って

朝になってしまうくらいです。

 

 

まさに先日

目覚めた時は

昨日10時から朝の5時まで

授乳していないことに

気づき焦りましたガーン

 

 

外に出かけていても

静かにしていて。

 

 

気を遣っているの?

我慢しすぎてないか

気になるほど。

 

 

それでもお顔は爽快キラキラ

 

 

ハイヤーセルフと

繋がってみても

我慢はみあたらない。

 

 

個性なのですね。

 

 

 

 

大人しい末っ子姫です。

 

 

この大人しいは

どうママにプレゼントを

してくれるのかな?

 

 

末っ子姫との

成長楽しみですラブラブ

 

 

 

只今プレゼント配布中♡

※期間限定となっています

(産休後終了します)

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 


ゆめみる宝石 3分でできる!自己受容実践ワーク

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪