自分探しを卒業!
6歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

ヒプノセラピー×脳科学×心理学で魅力や才能を引き出し
社会へ飛躍する


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう


自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル
 

 

 

数あるブログの中から

訪問してくださり

ありがとうございます。

 

 

こうして出合えたのも

何かのご縁だと思っています。

 

 

私の事を少しでも

知ってもらえると

嬉しいです。

 

 

宝石緑緑野ようってこんな人です宝石緑

 

 

愛知県在中の

現在小学1年生、年少の

2兄弟の男のママです。

 

 

毎日子ども達を

追いかけながら

体力勝負で子育てしていますフラッグ

 

 

学生の頃は

勉強に励みながら

学級委員をしていました。

 

 

学校生活の枠の中で

頑張っていた

ザ・努力の子でした。

 

 

大きく変わったのは

20代の時。

 

 

大切な家族の不調から

心理学に興味を持ち

学び始めたのです。

 

 

家族を幸せにするために

自分が先に輝こうと決意びっくりマーク

 

 

 

 

その後、

転職・結婚・子育て・起業しながら

心理学、コーチング、引き寄せ、ビジネス

自分を輝かせるために

学びを深め自ら実践。

 

 

その時その時は

うまくいく経験を持つ。

 

 

引き寄せたいものも

ガッツリ手に入る。

 

 

でも・・・

やっぱり根本的なものが

変わらないと

人生に起こる事象って

結局変わらないと理解したのは

 

 

2022年、母親の病が発覚してから。

 

 

今何が私に起こっているんだろう

 


母親を救いたい!!!!!と、

 

 

ヒプノセラピー

スピリチュアル

インナーチャイルド に、

 

 

出会い心から自分の癒しを体験ラブラブ

 

 

そして・・・

外側からでなく

内側からの自分を癒した時に

人は本来の輝きを思い出せる!

と確信。

 

 

自分を深く癒し

愛することができると

家族1人1人の人生を

心から信頼し

認めることができました。

 

 

残念ながら

母を見送ることになりましたが

母の人生を信頼することが

できたのです。

 

 

同時に過去世が

いくつも鮮明にみえる

経験もしましたカメラ

 

 

 

 

大切な人のために

頑張っているけど

上手くいってないママたちへ

 

 

なぜ

この時代に

この自分に

産まれてきたのか。

 

 

私のやるべきことは

なんだろう。

 

 

その問いを

 

 

自分を深く癒し愛することで

思い出し、腹から腑とし

最善最高の愛のリレーションシップを

子ども達へ送って貰えることを

応援していますルンルン

 


 

 

ラブラブ<わたしの家族>ラブラブ

 

パパ

出会って10年目になりました。

 

私の事を応援してくれる

良きパートナーです。

 

ツッコミ・ボケのような会話が多い

仲良し友達夫婦です。

 

 

長男

負けず嫌い

やる気スイッチは

いつ入るか本人もわからない 笑

家族とお家が大好き

 

 

次男

負けず嫌い

身体を動かすことが大好き

お兄ちゃんが何よりも憧れキラキラ

 

 

ピンクハート<わたしの好きなこと>ピンクハート

 

お花

季節事に好みの花を探し

庭に植えるのが楽しみです

 

最近は観葉植物を

家の中に飾ることに

ワクワクしています。

 

 

フランスのジャガード織物の鞄

 

 

 

生地に厚みがあり、光沢もあり

生地をみているだけでもうっとり。。

 

ジャガード織物の鞄をみつけると

買ってしまいます。

 

 

ヨガ

身体を動かすことは

子どもの頃から大好き

 

2022年からヨガに

再び出会いハマっています。

 

筋肉痛になるくらいの

激しいヨガが好きです。

 

 

好きな食べ物

パセリ

お寿司

焼きそば

 

パセリが何故か好物グリーンハート

 

 

高校生の部活時(バトミントン)

グランドを走りながら

校庭に生えているパセリを

もぎ取り口にした時は

友達に本気で驚かれました。笑

 

 

どうぞよろしくお願いいたします流れ星

 

 

ストーリー記事はこちらから

 

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪

 

相談したいこと

聞きたいこと

 

何でも聞いてくださいね。

 

まずはお好きなスタンプを

送ってくださいハートのバルーン

 

 

 

 

 

クローバー2023年ぶどう狩り♪

 アラフォーから変わった仕事の目的

 

 

クローバー今度こそ変わりたい!

 でも結局同じ現実を繰り返してしまうあなたへ

 

 

 

クローバー自己成長の落とし穴!

 自分を成長させる最も大切な〇〇とは?

 

 

クローバー【ストーリー①】子育て中に起業 

 月7桁達成したものの得たののは〇〇だった・・・

 

 

クローバー問題解決するときに 参考になる3つのまとめ!