自分探しを卒業!
6歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

心理学×潜在意識×ハイヤーセルフで
魅力や才能を引き出し
社会へ飛躍する


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント配布開始!!

↓  ↓  ↓


 

 



サムネイル

2024年
あなただからこその
使命を導き人生飛躍する✨✨

6大プレゼント🎁

公式LINEから限定配布配布します✨✨✨


 

凄く愛される人っていますよね。

 

 

どこにいっても。

 

 

これって

やっぱりその人自身が

どれだけ自身を愛しているか。

 

 

それは結局どれだけ周りからの

愛をみつけているかだと思います。

 

 

例えば

両親仲が悪かった・・・

 

 

母はとても不器用で

愛されていた記憶なんてない・・・

 

 

父はお金を浪費してばっかり

家族を顧みなかった・・・

 

 

だから私は愛されていなかったんだガーン

 

 

最悪こんな結末に・・・

いきつかないように!!

 

 

明るくブログ締めくくって

いくので大丈夫です飛び出すハート愛

 

 

 

 

結局は親からの、

育った環境からの、感じて得た

信念体系が影響しているのですが。

 

 

それでも

同じ環境で育った人でも

受け取り方って様々で。

 

 

母親って子どもを愛しています。

 

 

これは本能的に。

 

 

なので・・・

愛し方も人それぞれ。

 

 

私は愛されていなかった・・・

 

 

ちょっと待って!!パー

 

 

母親の愛し方は

あなたの望んだ愛し方じゃ

なかっただけかもよ??

 

 

そこを見て欲しいなってラブラブ

 

 

貰ってない不足意識って

大きくなっちゃうんですよ。

 

 

本当は至るところで

貰っているのにも関わらず。

 

 

この不足意識が暴走する前に

愛の形は人さまざまなんだと

意識して見渡してみるキラキラ

 

 

愛に気づけた分だけ

あなたはあなたを愛することができる

 

 

そうすると

周りからの愛にも

気づきやすくなりますラブラブ

 

 

愛され体質の出来上がりですラブラブ

 

 

 

只今プレゼント配布中♡

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 

+動画1本をドドンと

お渡ししますふんわりリボン

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪