自分探しを卒業!
6歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

潜在意識×誘導瞑想×ヒーリングで
魅力や才能を引き出し
社会へ飛躍する


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう


自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル
 

 

 

昨日仲間内で過去世や

今世の課題を見合う

リーディングセッションをしていました。

 

 

好きなことをしてワクワクしている照れ

 

 

そんな中・・・・

 

 

まだ募集開始して

数日しか経っていなかった

【限定募集☆あなたとのハイヤーセルフと

繋がる誘導瞑想セッション】が満員御礼に♡

 

 

今から楽しみにされているお気持ちを

聞くとこちらもワクワクしてきますおねがい

 

 

ハイヤーセルフと繋がることって

特別な力がなくてもできるんです。

 

 

それは誰もがスピリチュアルな

力をもっているからですねおすましスワン

 

 

 

 

昨日も私

リーディングをしながら

お相手の過去世がばんばん

映像で浮かんできました。

 

 

『それついこの間同じことを言われました』

って、どんぴしゃ続き。

 

 

過去世をみるのは得意になりました。

 

 

まずはあなたの優しいハイヤーセルフと

繋がって温かい感覚を味わって欲しいなハートのバルーン

 

 

また、これからも

あなたの生き方にアプローチしていく

3大プレゼント配布を考えています。

 

 

公式Lineに登録しておいてくださいね♡

楽しみにしていてください飛び出すハート

 

 

<お知らせ♡>

 

今後、

あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

プレゼント企画を考えています!

 

ご興味ありましたら

先にLINE登録してお待ちくださいねハート

 

 

また『緑野よう』とお話したいという

場合も、こちらからお気軽に

お声かけくださいOK

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪