自分探しを卒業!
6歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

心理学×脳科学×ハイヤーセルフで
魅力や才能を引き出し
社会へ飛躍する


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう


自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル
 

 

 

人生には必ず誰しも

転機・分岐点が存在します。

 

 

魂は学ぶことが大好きなのです。

 

 

まるでその機会

待っているかのよう。

 

 

 

 

今日は人生の分岐点に

上手く乗れたサインについて

お話していきますね~

 

 

人生の転機・分岐点って

三次元では苦しい現実が

起きているので

私たちには辛くて仕方がない

ことが多いかと思うんですショボーン

 

 

私は・・・

正直にいいます。

 

 

つらかったです。

 

 

昨日今の学びの先輩に

ハード目な人生を

おくってきたね、と

客観的な言葉を頂きましたダーツ

 

 

なかにはさらっと

小さな転機・分岐点に気づき

楽しく次のステージに

バージョンUPして過ごしている方も

きっといると思います。

 

 

そうそう短いスパンでは

こないのが人生の転機・分岐点。

 

 

 

 

以前の学びで聞いた話では

人生の転機・分岐点は

10年おきくらいにくると

聞いたことがあります。

 

 

だったらば

上手く乗っていきたいですよね飛び出すハート

 

 

人生の分岐点に

上手く乗れたサインの

大きな1つとして

 

 

他力が働く

 

 

これは自分でもう十分に

やったというのが前提ですが

 

 

急に強力なサポーター

入るんですね。

 

 

例えば

『わたしがやります!』と

その分野で得意な人が

現れて手を差し伸べてくれるんです。

 

 

これは今までの経験上、

本当にそうだなと感じています。

 

 

一つ、逆にいうと

分岐点に上手く乗れてない時は

 

 

執着承認欲求

隠しもっていることが多いので

周りまで目が向かず

自分に固執しているのかなと感じます。

 

 

他力を受け入れらる自分に

視座が上がった。

 

 

そう捉えることもできそうです。

 

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいねウインク

 

 

あなたの転機・分岐点を

掴んだらそのまま良い流れに

のっかっていきましょう飛び出すハート

 

 

 

\特大プレゼント予告/

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

ect・・・・

 

ドドンと特大プレゼントを

お渡ししますふんわりリボン

 

ご興味ありましたら

先にLINE登録してお待ちくださいねハート

 

 

また『緑野よう』とお話したいという

場合も、こちらからお気軽に

お声かけくださいOK

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪