自分探しを卒業!
6歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

潜在意識×誘導瞑想×ヒーリングで
魅力や才能を引き出し
社会へ飛躍する


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう


自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル
 

 

 

瞑想ってすごく気持ちいい~♡

 

 

私が今体感して

ハマっているのは瞑想です。

 

 

しかも瞑想中に

自分のハイヤーセルフと繋がって

必要な言葉を受け取っていますラブ

※ハイヤーセルフについては

また次回話ますね。

 

 

瞑想ってものすごく

メリットがあるんですよ!

 

 

まず1つびっくりマーク上差し

 

 

瞑想すると

と~~てもリラックス効果があります。

 



 

普段生活している時って

身体と顕在意識が機敏に

働いているんですよね。

 

 

顕在意識の役割って

収集・選別・処理・判断したり・・・

 

 

なんか難しいですよね。

 

 

書いていても難しくなってきましたもやもや

 

 

要は、あなたが使っている左脳が

優位に働いているんですよね。

 

 

左脳はもちろん生きていく上で大切。

 

 

だけど、色々考えちゃんですよね。

 

 

本当は〇〇したいけど、無理なんじゃ・・

こうなったらいいな♡ でもな・・現実ね・・

 

 

もったいない!!!えーん

せっかく願望が出ているのに

思考が邪魔しているーーーー

 

 

そこで

瞑想をすると

脳波の影響もあって

右脳が優位に働いてきます。

 

 

なのでリラックス効果が強い!!

 

 

深くはいった後はスッキリですよ♡

 

 

あと・・・もう1つ!!上差し

 

 

実は・・・

 

 

潜在意識の凄い力は

問題解決能力なんです!!!

 

 

ひらめき&インスピレーションは

潜在意識が働いている時に

起こると言われています。

 

 

一生懸命、思考を働かせても

いい考えは浮かんでこないんですね。

 

 

発明王で有名なエジソンも

『私のアイデアは夢からしみ出てくる』と

いわれていたそうです。

 

 

潜在意識は寝ている時に優位に働いています。

 

 

でも

日中も働いているんですよ。

 

 

それを日中、

引き出してみるのが瞑想なんです!

 

 

ぜひ瞑想を体感してみて欲しいですラブ

 



 

<期間限定の無料プレゼント♡>

 

 

誘導瞑想であなたのハイヤーセルフと

つながって必要な言葉を受け取る!

 

無料ヒーリングを準備中ですハートのバルーン

 

・リラックスできてイライラがおさまる

・子どもとの時間に笑顔が増える

・もやもやしていたことに糸口がみえてスッキリ

 

そんな効果のあるヒーリングセッションです。

 

 

 

緑野よう公式LINE

アカウントより

お友だち登録をお願いします乙女のトキメキ

 

『プレゼント』と書いて

連絡くださいねゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪