自分探しを卒業!
6歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

心理学×潜在意識×ハイヤーセルフで
魅力や才能を引き出し
社会へ飛躍する


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 

 

 

先日の3連休

我が家は鳥羽・志摩へ

旅行に出かけてきましたニコニコ

 

 

鳥羽水族館では

お目当てのジュゴンを

観ることができましたよ!

 



 

子ども達は

鳥羽水族館でとても

楽しく過ごしていました。

 

 

子どもにどこが特に

楽しかったのか聞くと

 

 

『ダイオウグソクムシの目が可愛かった』

と、親からの視点からは

全く想像がつかない返答が

返ってきました笑い

 

 

実際に目の前で

観ることを体験したからこその

感想ですよね。

 

 

この体験・経験を

大切に刺激にしていって

欲しいなと思っています。

 

 

どこもすご~い人でしたダッシュ

 

 

二見ヶ浦と伊勢神宮にも

足を運んできました。

 



 

伊勢神宮、二見ヶ浦も

もちろん人・人・人!!!!!

 

 

駐車場もすぐにどこも満車。

 

 

人が多い中でしたが

伊勢神宮から

お言葉を頂いてきました。

 

 

それぞれ神社や神様によって

お言葉の重みというか

雰囲気が異なるんです。

 

 

伊勢神宮からのお言葉を

プレゼントにお付けしましたので

どうぞエネルギーを受けて

いかれてくださいねラブラブ

 



 

只今プレゼント配布中♡

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 

+動画1本をドドンと

お渡ししますふんわりリボン

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪