す自分探しを卒業!
7歳、4歳、0歳の3兄弟ママ
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
自分軸を整えて
次世代に愛を送っていくママを創出

心理学✖︎潜在意識✖︎魂で 
あなただからこその
使命を引き出し
社会へ飛躍する!


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 

 


5年越しの願いが

叶っていましたおねがい





女の子が欲しくてですね。


上2人元気な男の子を
授かって尚
贅沢な願いだと承知の上。


こちら2019年、
神社に祈りに行った時に
書いた絵馬の写真です。


いろいろ試しながらも
上手くいかなくって。


上手くいかない時は
何か深層意識に
ストッパーがかかってる時。


これがまた
なかなか本人にとっても
深層意識だからこそ
気づけないのだけどね。


でもね、あれだけ
執着していた女の子
だったのですが。


途中、母が病になり
母との時間を最優先して
母を見送った後


気づいたら
ふっと執着が
すっかりなくなっていて。


女の子がきてくれましたラブラブ


もちろん、なんとなく
執着がなくなってた
だけではないのです。


どこに
ストッパーが
あったかに
気づきがありましたスター


気づいたからこそ
三次元に変化があったのです。


三次元は本当に
深層意識をよく映し出しています。


ここの見破り
私は得意ですウインク




そして・・
30年越しの願いもキラキラ


10歳頃から
わたしは海外の支援に
何故だか凄くよく
惹かれていました。


お菓子の袋についてる
ポイントをためて
内容はよく覚えてないけど
森を守ろうのようなキャンペーンに
参加したこともありました。


今わたしの大好きな
長南華香先生が
ガンボジアに学校をつくろうと
クラファンをされています。

わたしも参加させていただきましたキラキラ


日本で赤子を育てながら
遠く海の向こうにいる子ども達の
笑顔を想い浮かべながら。


ぜひ、
応援されたい方は
華香先生の公式LINEより
お入りくださいねニコニコ


登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 


回しものでもなんでもないけど。


こういった行動には
本気で応援したいのですラブ



只今プレゼント配布中♡

※期間限定となっています

(産休後終了します)

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 


ゆめみる宝石 3分でできる!自己受容実践ワーク

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪