す自分探しを卒業!
7歳、4歳、0歳の3兄弟ママ
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
自分軸を整えて
次世代に愛を送っていくママを創出

心理学✖︎潜在意識✖︎魂で 
あなただからこその
使命を引き出し
社会へ飛躍する!


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 

 


腐ってる暇はない。



本当は誰もが

愛を感じたい。



あるがままの自分でいたい。



だれもあるがままのあなたを

否定してる人なんていないんだけどね。



否定してるとしたら

それは自分しかいないんですよねニコニコ



世の中は全部自分が創ってる。



それが辛いことでも

自分が創ってる。



ここを相手を軸にしちゃうと

いつまで経っても

成長できないし



魂は気づいてね、って

また辛いことを試してくる。



ここでね

『え、、私周りと比べると

辛いことが多いんです』



それは変えられない環境。



それでも!

あなたはそれを

選択してきたのです。



あなたはそれを選択した。





妹が四六時中暴れていて

実家で住めなくなって

アパートで1人暮らしを

していた時がありました。



母の提案でした。



私1人でも身の安全を確かなものに

してくれていたのでしょう。



当時26歳。



周りは恋愛や婚活に励んでいた子も。



私はすっごく自分の人生が辛くて。



実家を恨んでいました。



卑屈になり、周りの人に対して

感じ悪くなっていました。



当時大手企業を退職してから

アルバイトを2つ掛け持ち

その1つにスポーツジム。



ヨガのインストラクターに

なったら私は輝くのかな?



自分が先に輝くために

外から必死になって

手段やツールを

探していたのです。



でも外からばかりで

中を丁寧にみていなかった。



自分の運命をうらみ

外から輝きを必死に

集めようとしていたのです。



『ねぇ、大丈夫なの?

ご飯を食べてる?』




そう心配してくれた

インストラクターさんが

いたのをふと思い出したのです。



嬉しかったです。



見てくれてる人はいるんだな。



そのくらい私は当時

感情がなかったのです。



わたしが人生で

1番もがいていた時でした。



誰だって人生には波があります。



いろいろな体験を

した人

してきた人

いま、している人も

いるとおもいます。



それでも

腐らず、どうか光を見続けて欲しい。



これがやがて光になり

周りを照らすことになるから。



今では妹も

同じように引きこもりの経験を

している子達の力になりたいと

得意なお菓子作りで

貢献の道に進みだしています。



魂の意図に気づくと

現実真っ直ぐ音を立てて

積み上がっていきますラブラブ





只今プレゼント配布中♡

※期間限定となっています

(産休後終了します)

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 


ゆめみる宝石 3分でできる!自己受容実践ワーク

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪