自分探しを卒業!
7歳、4歳、0歳の3兄弟ママ
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

心理学×潜在意識×ハイヤーセルフで
あなただからこその
使命を引き出し
社会へ飛躍する!


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 



お金を稼がなきゃ



これは

引き寄せの法則でいえば

ない状態からの望みなので



右矢印お金を引き寄せなくさせてしまう



これは

引き寄せを学んだ方は

ピンときたりするかと。



ただ、そもそも

お金を稼ぐって考えは

西洋からきた考え。



稼ぐ自体は

いいも悪いもないのだけれど



物質的なものから

スタートすると

ズレちゃうんですショボーン



物質的な望みから入ると

自分の精神性・本音

みえなくなってしまう

ことが起きるんです。


↓↓↓痛い黒歴史はこちらから⭐︎




精神性・本音をみていかないと

いっときはうまくいったとしても

持続はなかなか難しい。



だいたいなんとか

続いたとしても

3年までだ・・なんて

言われるそうな。



そもそも

人と比べる優劣

いわゆるヒエラルキーは

大切なものを見落としがち。



日本古来から

続くわたし達の魂は

横のつながりが

何よりも大切なのですねおねがい



持続可能なものにしていく為にも



物質的な望みは

いったん置いておく。



わたしが楽しむと

誰かも楽しむ&喜ぶ



これを根幹に創造して

いきたいですねラブラブラブラブ







只今プレゼント配布中♡

※期間限定となっています

(産休後終了します)

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 


ゆめみる宝石 3分でできる!自己受容実践ワーク

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪