自分探しを卒業!
7歳、4歳、0歳の3兄弟ママ
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

心理学×潜在意識×ハイヤーセルフで
あなただからこその
使命を引き出し
社会へ飛躍する!


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 



今回は

前回に引き継ぎ

公式LINEの読書様からの

リクエスト記事になります。



リクエストありがとうございますラブ


公式LINEにリクエスト頂けましたら

今後もお応えしていきます




4月が予定日だった末っ子姫。



わたし達夫婦も

数日で学年が変わるなら

幼児期の1年の成長の差は

大きいし・・・



予定日通りに

産まれますよう。



そう思い極力家で

大人しくしていました。



ところがね

3月31日に陣痛が

ゆっくりながらも進み出産!!





そして先日

授乳をしている時に

繋がり合ったハイヤーセルフから



『ママ、もう遠慮しなくていい?』



陣痛も控えめでゆっくりでした。



産まれてからも

あまり起きないし、寝てる。



そうこうしていたら

体重が増えてないことが発覚!!!!



そうか。

遠慮していたのか。



子どもは親の想いを

感じとってて

精一杯こたえようとしてくれる



それは

ママの笑顔が

両親の笑顔が

みたいからなんだよねラブラブ



ただここに1つ

見落としちゃいけない

大切なことがあって



それは

ママの期待に応えれないと

子どもって簡単に

しかもすぐ罪悪感を

もっちゃう。



この罪悪感が

これからの思考パターンにも

影響しちゃうダッシュ



なので電球



そく!!!



子どもが勘違いを

おこしそうな事には

そうではないよと上書き修正!



早速

末っ子姫に



遠慮しなくていいよ

超早生まれでもいい



あなたを、

精一杯表現してね


と、伝えました照れ



すると・・

だんだんと

泣き声も大きくなり

日に日にふっくらしてきましたキラキラ



末っ子姫よ

騒がしい兄にも遠慮せず

スクスク育っておくれね照れ






只今プレゼント配布中♡

※期間限定となっています

(産休後終了します)

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 


ゆめみる宝石3分でできる!自己受容実践ワーク

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪