自分探しを卒業!
7歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

心理学×潜在意識×ハイヤーセルフで
あなただからこその
使命を引き出し
社会へ飛躍する!


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 

 

 

自分軸ってどうしたら

強くなる思いますか?

 

 

自分のしたい欲求をみつけるスター

 


それもありだと思います。

 


自分の望みがわかってないと

目標やゴールが立てられませんね。

 

 

でもね、あるんです。

 強固な自分軸とは?

 


それは・・・

 

 

自分は何のために

産まれてきたのか?

 

 

それを想うことだと

私は思っています。

 

 

人は人の役に立つこと

喜びにしている生き物。

 

 

もっというと

魂の目的は進化・成長です歩く

 

 

なので地球は魂たちに

とっても人気な星のようです。

※私の息子は空の上で

並んで待っていたようです。

特に日本は大人気!

 


でもやりがちなこととして

そこに自分にとっての

具体的な望みを

いれるとどうもずれて

きてしまうことも。。

 


トロピカルカクテルお金を稼ぎたい!

 

トロピカルカクテルもっと自由に時間を使いたいから。

 

 

これだと具体的すぎるかも。

 

 

私は過去

実家のためにと理由を掲げて

起業を始めました。

 


はじめはうまくいきました。

 


お金を稼ぎたい!

 

実家のために。

 


そして精神的にも自立的な

女性になりたいから!

 


これは本音でしょうか?

執着でしょうか?

 

 

もう少し、抽象的にもってくると

自分軸は強固になっていきますよ照れ

 




只今プレゼント配布中

※期間限定となっています

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 


ゆめみる宝石3分でできる!自己受容ノートワーク

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪