先週のこと、大好きなふーみんへ行ってまいりました。


14時20分頃に並び始め、20分ほどで入店。

ふーみんママのドキュメンタリー映画が公開中ということもあってか、この時間でも7〜8組の方が並ばれていました。

おひとり様も多いので回転は早いです。





大好物の焼豚と葱の辛味麺をいただく予定でしたが、五目冷やしそばが始まったと知りオーダー変更。



しょうゆ油だれにしました。


      

到着気づき



長年ふーみんに通っていますが、実は初めての五目冷やしそば。



卵にトマト、豆もやしに鶏、わかめ、焼豚、きゅうり、と実際は七目そばでしたニコニコ



細麺はしっかりとしたコシがあり、具材のひとつひとつも丁寧に味付けされていて、さすがふーみん!と唸りたくなるような一皿でした。


特にねっとりとした味付き卵が美味しくて、これのためだけでも冷やしそばを頼みたくなりそうです気づき


この日は30度を超える暑さだったので、お近くのテーブルも冷やしそばを頼まれている方が多かったです。


またうかがいます。





愛してやまないふーみんの過去記事も貼っておきます。