おはようございます。

雨の東京です


昨日記事にしたMWのスカート、ブランドのサイトから深夜にえいっとポチりました。

到着が楽しみです。


1番の心配はウェストです泣き笑い





さてさて、


先週のこと、ふーみんでランチをしてきました。


いつものようにこの日も大行列。。


14時に7〜8組が待つ列に加わり、入店したのは14時25分。

15時頃に退店してもまだ5〜6組並ばれてました。

変わらずすごい人気です。





席に着くとすぐ名物のザーサイを出してくださいます。



今回は五目うま煮そば。 1.700円です。


並んでいる間にオーダーを尋かれていたので、すぐに運ばれてきました。



たっぷりのお野菜とプリプリの海老、イカにホタテの貝柱。




コシのある細麺と優しい味のスープ。

どんなお店にもこういう五目そば的なメニューってあるけれど、ふーみんのはちょっと別格です。


偶然、お隣のテーブルの2人組のお客様も同じうま煮そばをオーダーされていて「うまい。」「うーん。うまい。」と何度も呟くのが聞こえてきました気づき


ですよねーニコニコ

同感です。



今回はザーサイを購入してお持ち帰り。






息子達、これで何膳も白米食べてました。




また買って来てとお願いされました気づき


これは近々行かなくちゃニコニコ









過去のふーみん記事です🍜