またまたお仕事デーのランチタイムに行ってきました。

愛しのふーみん



今回はふーみんランチの1番人気であろう豚肉の梅干煮定食をいただいてきました。


今回は安定のおひとり様♡



柔らかい豚バラ肉の合間を縫うように梅干しがゴロゴロ。

味が染み込んだお肉はホロホロで柔らか。

ご飯が進みます。


小松菜もたっぷり敷かれて栄養バランスもとても良いと思います。

1.250円です。


こちらは13時前に売り切れることが多いメニューなのでお早目に指差し




お次は焼肉。

初めて伺いましたが人気店のようです。

店内もとてもお洒落でした。



この日はシルバーウィーク中だったので、仕事中のランチに来ている方は少なめに感じました。

皆さん沢山お肉を頼まれてゆっくり召し上がっていたご様子....

時間を気にしてランチセットをいただいていたテーブルは私達だけだったかも不安




塩ハラミ焼肉セット1.880円。

スープとサラダがついて、ご飯は雑穀米が選べました。

ついヘルシーさを意識して雑穀米選んじゃうけど焼肉にはやっぱり白米だよね...と後悔したのは内緒


想像より赤身率が高いハラミで、あっさりめのお味でした。

私がセレブだったならプライムハラミセット(2.480円)をオーダーしたんですけどね泣き笑い








かわって地味弁。

息子達がお弁当なので私の分も詰めて持って行く日も多いです。


明日はお仕事デー。

地味弁持参の予定ですニコニコ




10年以上愛用している大館の曲げわっぱ

完全に元は取りました。