アラフィフ主婦の今欲しいシリーズです。



相変わらず欲しいものだらけで、5/21のカルティエの値上げと6/3のデルヴォーの値上げに動揺中ですが、それはおいといて...



インスタを見ていたらちょうど欲しいと思っていた黒のスカートのスナップが流れてきまして、俄然購買意欲が高まるアラフィフ主婦。


















全部白いトップスとのシンプルなコーディネートだけど素敵♡



手持ちの夏の黒スカートは、コットンリネンのマキシ丈で完全にカジュアル仕様。

よそ行きにも着れて5年は穿けるちゃんとしたのが欲しくて、早速仕事帰りにDrawerとBLAMINKをチェックしましたが、ちょうどよいのが見つからず。


良いかも?と思ったのはインスタで見かけたこちら。



張り感と光沢感が理想的。

Tシャツと合わせても上質感をキープ出来、丈も長過ぎずよい感じです。

色違いで黒もありそう...と探してみたら、


ELLE onlineで発見。

こういうのを見つけるのは早いのです。








MW、たまにインスタで見かけますが、実店舗がないみたいなんですよね....


試着したいなぁ....


POPUPやってないのかな...


ELLE ONLINEで買っちゃう?


迷うところです。




足元は綺麗めならマノロのこんな感じのミュールとか素敵。




ぐっとカジュアルに、Tシャツにビルケンのチューリッヒやマドリッドも可愛いですねーきっと。





もちろんビーサンも♡  


hermesのシプレも可愛いだろうなぁ。

買う予定ないですけど。







妄想止まらず。笑


今職場も子育てもお悩みてんこ盛りなので、大好きなお洋服の妄想をして現実逃避してます泣き笑い



どちらにしても黒のスカートは必要なので、MWの購入を本気で検討します。