先週のこと、パート納めの日は同僚と串揚げの美味しい生粋へ。



目印は大きな提灯と謎の銅気づき


前回うかがった時の記事はこちらです。




今回は仕事納めということもあり、前回よりワンランク上の特選の串揚げ御膳をオーダーひらめき







アスパラガスの一本揚げを枕に、左から

海老

イカ

牛メンチ

ねぎま

きす

大山鶏




カラッと揚がっているのはもちろんのこと、こちらの串揚げは衣が薄付きなのでとても食べやすくくどくありません。

なので7本でもペロリです


海老はぷりぷり、きすはホクホク、葱はとろとろで甘く、、、、今回も大満足でした。


「次回もこの特選頼んじゃおうね!5本のセットにはもう戻れない泣き笑い」と同僚と話しながらいただきました。



小鉢のひじきが何気にとても美味しかったことも書いておきます。


フォローさせて頂いているブロガーさんが夜に行かれていて、夜のコースもとても美味しそうでした。





青学の西側、青山通りと六本木通りにはさまれたこの辺りのエリアは美味しいお店が沢山あります。


以前記事にしたこちらのお店もこのエリア内。





他にもまだまだお店があるので、来年は新しい美味しいお店を開拓してご紹介できればと思っていますニコニコ