こんにちは。


今日のランチは久しぶりにナポリマニアでピッツァをいただいてきました


よく行くブーシュリーアミアブラの斜め向かいぐらいにあります。




オープンと同時に入りましたが、6席あるカウンターとテーブル席はあっという間に満席に。

こちらは欧米系のお客様が多く、今日も店内は英語やイタリア語が飛び交っていました。


カウンター席は女性のおひとり様ばかり。

回転も早い!





ランチは全て前菜とドリンクが付きます。

でもセットのドリンクはアイスティーかアイスコーヒー、コカコーラのみでホットが飲みたい場合は追加料金が必要です不安




前菜はフリッタータとかぼちゃのサラダ。

フリッタータの具材はブラックオリーブとカリフラワーとイタリアンパセリかな?

卵とブラックオリーブの相性の良さを再確認。

お家でも真似出来そうです気づき


ピッツァはマルゲリータか週替わりのピッツアか選べます。

マルゲリータは1.300円、週替わりのピッツァは1.500円です。


定番のマルゲリータをチョイス。


前菜を食べ終わるタイミングで焼きたてアツアツが到着気づき


これ1人前です泣き笑い


私は年齢と性別の割によく食べる方だと思うんですがこのボリュームはなかなかなもの。


残さずいただきましたがお腹パンパンでした!


食後のコーヒー。



ホットにして頂いたのて+200円。



カウンター席の目の前が厨房でずっと見ていたのですが凝視、サルシッチャとごぼうのバジルトマトソースパスタもとても美味しそうでした。


ご友人や同僚と行かれるなら、パスタとピッツァをそれぞれオーダーしてシェアするのが良さそうです

おひとりなら腹ペコで行きましょう指差し




ごちそうさまでした。