こんにちは。


今回のランチは渋谷駅から10分、表参道の駅からも10分とちょうど中間ぐらいの場所にある串揚げ生粋namaikiです。

職場からも少し歩くのですが、カラッと揚がった美味しい串揚げがいただけるのでたまに遠征します。



謎のブロンズ像が目印


オーダーしたのは1.400円の串揚げ御膳。

うかがう度50円ずつジリジリと値上げしている印象真顔



周りのテーブルを見てみると男性は鶏カツを頼んでいる方多し鳥



ホカホカのごはんの上にはちりめん山椒♡



右から鶏肉のねぎま、キス、牛メンチ、海老、そしてアスパラガスの一本揚げ。

つけだれはソースと塩があり、ニ通り楽しめます。




ネギは甘く、大葉をはさんだキスはふわふわ。

牛メンチは食べ応えがあり、海老もぷりぷり。

アスパラガスも甘くて味が濃い!と書きたいところですが、旬じゃないからか??アスパラに限り今回は普通でした。

でもトータル的に大満足ですニコニコ


ごちそうさまでした。



カウンター席もあるので1人でも入りやすいです。