こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



最近、家具の総買い替えをしていた妹宅






実は都内へ引っ越しました!




今まで住んでいたマンションは保有したままで、

今より部屋数の多くて広めな都内のマンションへ爆笑



今までは妹宅と母宅は二世帯マンションでした。

4年前は甥っ子姪っ子はこんなに小さかったなんて!



これまでの妹宅タワマンも立地抜群だったけど、

新居もまたすごく便利なところで、

しかも都心3区びっくりマーク


住所を聞いた時は目が飛び出ましたポーンスゴー


高層階なので夜景も最高に素敵キラキラ

ビル夜景好きとしてはもう惚れ惚れラブ



妹家族はこれまで同じ市内住まいだったから、

もちろん寂しくはありますが、

それでも我が家からは車で30分の距離だし、

(電車だともうちょいかかる)



私の会社からはむしろ近くなるので、

頻繁に遊びに行っちゃうもんね!

と思ってます爆笑

夜景も見たいし!



先日、甥っ子の勉強机を組み立てましたが、




まだまだ組み立て家具が残っているようなので、

マキタの電動ドリルもこれを機会に買おうかと。


手持ちの掃除機とバッテリー兼用できるのが欲しいなー



我が家のマキタ掃除機はこれ!






子ども達が小さい頃は、

「汚れても良いモノ」が優先事項だった妹宅も、

これからは「自分たち好みの空間づくり」を目指すようで、

今までよりグッとおしゃれになりそうですごく楽しみです!


今回IKEAって改めてオシャレだなぁと思った!




新居祝い何にしようかなぁラブ




最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

今のヘアケアアイテム

褒めてもらえる事が増えた髪の毛照れ

髪の毛には年齢が出るからヘアケア大事!


今のヘアケアが合ってるんだと思いますルンルン

シャントリは&H。



ヘアオイルはオルナオーガニック



夫はシャントリもオルナオーガニックです。





おすすめ調理器具6選


 


 


 


 


lemmaの二つ折り財布


4年ぶりに交換したお財布!

夫用にしようと思ったのに、

あまりの使い勝手の良さに自分用にしましたチュー


二つ折り財布なのに、

今まで使っていた三つ折りミニ財布と変わらないサイズ感と圧倒的な薄さに感動!



しかも使いやすい!


 

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク






ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印