こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い




さて、

実は今回の楽天SSでは、

大物を購入していましたーびっくりマーク




総入れ替えのバスタオルびっくりマーク



やっぱり今使っているこちらを

リピ買いする事にしました。





バスタオルは色々試してみたいと思っていたけど、

考えれば考えるほど

今のタオルが優秀でニコニコ


この1年間毎日使っていても、

若干手触りにゴワつきが出てきた程度で、

吸水力も変わらず抜群だし、

パイルがヘタれた感じもないし、

乾きやすいし、嫌な臭いも出ないし、

色も希望カラーだしびっくりマーク


リピ買いに抗う理由なんてないじゃんびっくりマーク


というわけで、今回も8枚購入。



1年酷使した旧タオルと比べるとこんな感じ。




ね、旧タオルもまだまだ全然イイ感じ指差し



優秀過ぎて換え時がわからなくなってしまいそうなので、

1年めどで強制的に交換びっくりマーク


水通しして今夜から使う予定でーす!






今日は女子会なので、

お気に入りのパフスリーブトップスをジレ合わせでルンルン


 



やっぱりこのカットソーは可愛いし合わせやすい飛び出すハート



横から見た時の袖のまるっとした感じが好み〜



今ならクーポン利用でなんと2,081円!

ベージュ買い足そうかなぁ。

イベントバナー

 







楽天スーパーセールが開催中飛び出すハート


購入品はこちら下矢印


美白シートマスク

お試しさせてもらったNオーガニックのセットの

シートマスクが良かったのですぐさまリピ!



UltimateHome 500のフィルター

LDKで毎日大活躍中の空気清浄機能付き除湿機の
交換フィルターを購入。


本体はこちら。





干し芋

私の主食「干し芋」焼き芋


こちらのショップさんはお手頃だし、
美味しいし、すぐ届くのがありがたいー



ロゴT

金ボタンジャケットに合わせたくてルンルン
洗濯シワなしにしたいのでポリ混素材を購入。

 




エクオール&乳酸菌サプリ

エクオールをリピ買い!

半額クーポン使いたかったので乳酸菌サプリも合わせ買い〜

 




マワハンガー

私用の36サイズを20本追加購入しましたー



プロテイン

そろそろ無くなりそうなのでリピ!
半額クーポン出るタイミングで買いまーすパー




タカミスキンピール

ラスト1本を使い始めたところなので、
早めにストック買い!




ナイアシンアミド&ビタミンA

同じくストック買い。
 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印