こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

先程まで「美の巨人」を観ていましたー

やっぱりシェルチェアって最高ラブ


急にアームシェルに座り出した夫チュー




我が家の宝物キラキラ





しかも来週はパンどろぼうパン


来週も絶対に観なきゃーーー




さて、

楽天スーパーセール購入品が続々と到着びっくりマーク





まとめて一気に開梱しまーすびっくりマーク



先週末も開梱祭りでしたキョロキョロ


ダンボールカッターは我が家の必需品!




まずはマワハンガー20本!





マワハンガー数🟰その季節のトップスの限界数


って事に決めて、

クローゼットの氾濫を防ごうと思います凝視


この間断捨離したこともあり、

未使用ハンガーいっぱい拍手






そして、

3階LDKの空気清浄&除湿機のフィルターも到着。





早速、交換しましたーびっくりマーク





やー、こんなに汚れてるとは真顔



綺麗になってスッキリキラキラ




他にもいつものプロテインや、





スキンケアアイテムも到着してます。




 








お試しさせてもらったトレンカがお気に入りで、

家の中でもはきまくりびっくりマーク




ルームウェアの下にもトレンカレギンスびっくりマーク




ルームウェアはいつもcocaのエンボスワンピ。

3色持ちしてます。




これを着ていると何だか動きやすくて、

楽ちんなんですよね爆笑



洗う→乾くのを待ってすぐに着る!

って感じになっているので、

やっぱりもう1足買い足そうかなぁ照れ

イベントバナー

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印