こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い




今日は寒かったし風も強かったけど、

屋外イベントがあったので防寒完璧にしてお出かけチュー




紫外線対策もしたいからキャップを着用。


あ、ロゴTも届いてまーす。





先日、キャップを紹介したばかりですが、

実は欲張ってもうひとつお試しさせてもらってましたキョロキョロ



だって、

このカラーがとっても可愛くてびっくりマーク





甘くなり過ぎないピンクベージュで合わせやすい


やっぱりベージュ系は使いやすいルンルン



もちろん日焼け止めも塗っているけど、

遮光100%&紫外線遮蔽率99.9%以上の

こちらのキャップがあれば無敵太陽



しかも風に強い形状だそうで、

今日はまさに強風デーだったけど全然大丈夫でしたと台風



あえて裏地を付けず軽量化しているから、

長時間被っても疲れにくいんだって。



肌に優しいコットン100%で、手洗い洗濯もOK。

真夏も活躍してくれそうで楽しみです!


今なら30%OFFクーポン出てます爆笑
イベントバナー

 






楽天スーパーセールが開催中飛び出すハート


購入品が続々と到着してまーすびっくりマーク


購入品はこちら下矢印


美白シートマスク

お試しさせてもらったNオーガニックのセットの

シートマスクが良かったのですぐさまリピ!



UltimateHome 500のフィルター

LDKで毎日大活躍中の空気清浄機能付き除湿機の
交換フィルターを購入。


本体はこちら。





干し芋

私の主食「干し芋」焼き芋


こちらのショップさんはお手頃だし、
美味しいし、すぐ届くのがありがたいー



ロゴT

金ボタンジャケットに合わせたくてルンルン
洗濯シワなしにしたいのでポリ混素材を購入。

 




エクオール&乳酸菌サプリ

エクオールをリピ買い!

半額クーポン使いたかったので乳酸菌サプリも合わせ買い〜

 




マワハンガー

私用の36サイズを20本追加購入しましたー



プロテイン

そろそろ無くなりそうなのでリピ!
半額クーポン出るタイミングで買いまーすパー




タカミスキンピール

ラスト1本を使い始めたところなので、
早めにストック買い!




ナイアシンアミド&ビタミンA

同じくストック買い。
 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印