こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日はずっと楽しみにしていたお鍋会鍋



予約が取れない人気店なのに、

この冬の間に2回も連れてきてもらえるなんて、

ホントありがたすぎる。。。。

(昨日のお鍋会の予約を取ったのは昨年11月だったらしい)



そして、

もちろんめちゃくちゃ楽しかったーー



あん肝&白子のお鍋が有名なお店だけど、

お刺身、炒め物、煮物。。。

このお店のメニューはどれも美味しいのですラブ



喜び全開でもりもり食べていたら、

痩せてるのによく食べるよねって周りから言われたけど、

違う、違う、違ーーう凝視



普段はそんなに食べないし、

カロリーを気にせずにいっぱい食べれるように、

10日くらい前からこの鍋会に向けて調整して、

体重1kgぐらい落としてから臨んでるもんね指差し



体質的に本当に気にせず食べても太らない人っているのかもだけど私はそうではないので、

事前準備を周到にびっくりマーク



あと単純に昨日は周りが酒豪揃いでお酒でお腹いっぱいになってて、

私は全くお酒飲めないからその分いっぱい食べられるように見えるだけな気がしなくもないキョロキョロ




。。。ただ、





朝起きたら、

顔が浮腫んでぱんぱん。



うーむ、やはり真顔



というわけで、

頂きもののグレフルとはちみつ紅茶で、

「むくみ解消」朝食してますルンルン



もちろん紅茶には生姜パウダーを投入ラブ






今回はグレフルを切った後の絞り汁も入れたから、

ハニーフルーツジンジャーティーにコーヒー


甘さ、酸味、ピリッとした辛味が

バランス良くて美味しいニコニコ


超微粒子パウダーなのでサッと溶けて


飲み終わった頃には体がポカポカ太陽



簡単&時短で美味しく温活できるから、

生姜パウダーは毎日愛用していて、

朝のホットプロテインに入れたり、

野菜炒めや生姜焼きに入れたりホント万能ラブ






今なら50%OFFクーポン出てますびっくりマーク

イベントバナー

 



さ、今日も楽しみにしていた会食予定なので、

張り切って好印象ブラウス着ていきまーすパー





楽天スーパーセールが開催中飛び出すハート


購入品はこちら下矢印


美白シートマスク

お試しさせてもらったNオーガニックのセットの

シートマスクが良かったのですぐさまリピ!



UltimateHome 500のフィルター

LDKで毎日大活躍中の空気清浄機能付き除湿機の
交換フィルターを購入。


本体はこちら。





干し芋

私の主食「干し芋」焼き芋


こちらのショップさんはお手頃だし、
美味しいし、すぐ届くのがありがたいー



ロゴT

金ボタンジャケットに合わせたくてルンルン
洗濯シワなしにしたいのでポリ混素材を購入。

 




エクオール&乳酸菌サプリ

エクオールをリピ買い!

半額クーポン使いたかったので乳酸菌サプリも合わせ買い〜

 




マワハンガー

私用の36サイズを20本追加購入しましたー



プロテイン

そろそろ無くなりそうなのでリピ!
半額クーポン出るタイミングで買いまーすパー




タカミスキンピール

ラスト1本を使い始めたところなので、
早めにストック買い!




ナイアシンアミド&ビタミンA

同じくストック買い。
 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印