こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




冬に入ってからは、

朝ごはんをプロテイン右矢印ホットプロテインに変更ルンルン



まずは少量の水の上から、

プロテインを山盛り1杯投入。




さらに、

生姜パウダーを必ず入れます爆笑




この段階で一度しっかりミニ泡立て器で溶かしておいてから、




コーヒースティックを入れて、

そこへ熱湯を投入びっくりマーク



再度ぐるぐるぐるとかき混ぜたら出来上がりルンルン



ソイ&ホエイのWプロテインタイプを飲んでますが、この方法ならダマになりません!


ホエイプロテインだけだとダマになりました。。。



生姜のピリッと心地よい辛みが効いた、

ジンジャーカフェモカ(プロテイン)を飲むと、

体の芯からポカポカに〜照れ

入れ過ぎて辛くなり過ぎないようにだけ注意!


まさに飲む暖房コーヒー


外出(通勤)直前にしっかり体を温めておくと、

体感温度が全然違うのです拍手


今日も家を出た時の外気温は、

1.5℃だったみたいだけど、

体が冷える事なく快適に通勤出来ました筋肉

もちろんモコモコではありましたが。







今使っている生姜パウダーはこちら下矢印





約1.5kgの生ショウガが

1袋に超凝縮されているそうで、

すりおろす必要もないし、

微粒子パウダーだからサッと溶けるのもイイルンルン


スプーンですくってホイだけで、

手軽に温活できる優れモノです爆笑


はちみつ紅茶との相性も抜群ですびっくりマーク





賞味期限が長いのも助かる〜

再来年の11月びっくりマーク



今ならなんと50%OFFクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 





今回の楽天大感謝祭は現在5店舗!


【1店舗目】



手持ちのアームウォーマーと合わせて

アイボリーを購入しました飛び出すハート



【2店舗目】

いつものオートミール




【3店舗目】

1000円ぽっきりのたまねぎポタージュ




【4店舗目】

夫が大好きな牛すじどて煮。




【5店舗目】

常備している常温&長期保存可能なお豆腐




正月飾りはどちらかで迷い中。

 



前回の楽天SS購入品はこちら!

 


 


 


 



 


 


  





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印