こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

サイドシェルチェアに続き、



とうとうやってきました!

アームシェルチェア!

ハーマンミラー(ヴィンテージ)のシールブラウン。
脚はキャッツクレイドルです。

こちらのシェルチェアも、
座面裏から製造年がバッチリ分かるモノでした。


参考にしたのはこちらのサイト。



このハーマンミラーのシルバーメダルと、
(外れちゃってるから後で貼ってもらう予定)


Mのロゴマークしかないので、



1958年か1959年に製造されたシェルと判明爆笑


なので、
この美しさで63歳62歳!!


我が家で最年長ですびっくり


いやーーー、

もーーーーー、

盛りっ盛りのファイバーが
本当に素敵でおねがいキラキラ



モシャモシャが愛おしすぎるラブ


前から見ても、

横から見ても、


後ろから見ても、

ああ美しいーおねがいキラキラキラキラ

しかも、
キャッツクレイドルの高さが最高爆笑

リビング使用にぴったりで、
すごく寛げる高さです。

1人掛けソファとして大活躍しそう!!

お値段は15万円ちょい!!
(脚込み)

ヴィンテージシェルチェアの価格は、
年々高騰しているみたいですが、
元々「お得に買う事」を重視していないし、
状態と年代とカラーを考えたら大満足の価格ですパー

やっぱりロマンがあると思う照れ


とりあえず私はもう3脚でお腹いっぱいなんだけど、
夫はヴィンテージシェルチェア沼にはまっていて、
また欲しくなってる模様。。。キョロキョロ


☆☆☆

先日の楽天マラソンで駆け込みポチした
ピアスももう届きましたー爆笑
それでいて存在感もある万能ピアスキラキラ

そして、万能シャツラブ


最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村