こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


前記事に続いて、
2023年買って良かったモノをまとめるべく、
まずはエントリー商品を30点絞り込みびっくりマーク



2023年下半期からは候補16点びっくりマーク


バズりメイクポーチ



肌の揺らぎ改善!ナイアシンアミド







次世代レチノール


わ!今日はポイントアップ!買う!




褒められニットバッグ


 




鍵穴専用潤滑スプレー






マーナの冷凍ご飯容器(クリア)





乾麺セット(ふるさと納税)


なかなか食べる機会がなかったけど、
年末年始に大活躍したので急上昇!


ちなみに今夜も天ぷら蕎麦予定!




円形テーブルマット




滑り止めテープ




肉三昧おせち






アッシュ&のシャントリ





マウスウォッシュボトル




神配色なストール





そして大物が3点びっくりマーク

待ちに待った新車



総取り替えしたソファカバー




4年越しに購入!こたつ



以上30点からベスト10を選びまーす爆笑






さ、今週も仕事頑張ろー筋肉




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印