こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


2023年買って良かったモノをまとめるべく、
エントリー商品を30点絞り込みましたびっくりマーク

2023年に初めて買ったor使った商品が対象です


まず1〜10点目は、
上半期ベスト10でまとめているこちら下矢印

貝印のスライサーセット






イワキのガラス容器


 




シルク混の枕カバー




イニシャル入りキーリング






常温&長期保存な豆腐







Fujikoのデコシャドー






ルルルンプレシャスのバランス




SHOLAYEREDのマスクスプレー






ハイタイドの砂時計





プロテインあれこれ




最近飲んでいるプロテインはこちら。



さらに上記10点にプラスして、
改めて購入履歴と今の満足度を鑑みて、
良かった思う4点を追加爆笑

モダンデコの加湿器



クラブハリエのチョコバームクーヘン






イーザッカマニアのミニバッグ





プリザーブドのミモザリース





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印