こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い



昨晩はふるさと納税のチョコバッキーに続き、





さらにふるさと納税の飲むヨーグルトも届きました!

(昨年の夫分ふるさと納税)





賞味期限が短いから急いで飲まなければー





さて昨年大晦日から敷きっぱなしだったテーブルマット。








便利過ぎてなかなか外せずにいましたが、

ついに昨日外しました!


やっぱり見た目はガラス天板が好き飛び出すハート


テーブルマットは丸めて廊下横の収納庫へ。



自分の好きなインテリアに囲まれていると落ち着きますニコニコ




今週は連日慣れない場でお喋りしたのが響いて、

身体よりも気持ちが疲れ気味で、

全方向へのやる気スイッチが切れているので、

今日はゆっくり家で過ごしたいーネガティブ

いつも出掛けたがりの夫と攻防戦なんですよね。







昨日はヘアサロンへ行ってきたのですが、

美容師さんから髪の調子が良くなったと褒められました拍手



おおおびっくりマーク

それは多分このシャンプーのおかげびっくりマーク



空っぽになっちゃったので、



今回の楽天マラソンでリピ買いしました!

50%OFFクーポン出てて嬉しいラブラブ






1〜6店舗目はこちら下矢印
















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印