こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑






今回、到着を楽しみにしていたのがこちら下矢印



H&(アッシュアンド)の、

オーガニック シャンプー&トリートメントですびっくりマーク




私は保守的だから、

これまでは一度気に入ったら冒険せずに、

ずーっと同じモノを使う事が多かったんだけど、



Amebaさんの企画で、

良いモノをたくさん知る事が出来て、

「もっと色々試してみたい!」

と思うようになりましたーお願い



というわけで、

今のシャンプーもすっごく気に入っているけれど、

他にも良いモノがあれば試してみたかったのです飛び出すハート




そのうえ、

水素入浴剤にどハマりしている「H&」となればびっくりマーク





そりゃ、

前のめりで参加希望させて頂きましたお願い




では、いざ、

まずはシャンプーからびっくりマーク


久しぶりの泡立つシャンプー爆笑



泡立ちも泡切れも良いし、

シャンプーだけでもちゅるんとした感じで

きしみ感がないのがイイね、イイね爆笑



続いて、トリートメント。



毛先を中心にしっかりもみこみます。




え!何!

金木犀のようなめっちゃ良い香りがするーラブラブ


お風呂から出てからもう一度手に出してみたくらい良い香りラブ


クンクンクン、良い香り!



幸せ気分でお風呂からあがり、

ドライヤーでブロー後の髪の毛は、

ずっと触れていたくなるような仕上がり ルンルン





なんだろう、

ヘアサロン帰りみたいな、

「つい触りたくなる髪の毛」になってる目がハート


そして、乾いても良い香りが〜

頭からふんわり香る金木犀の香りがたまらんラブ


これは金木犀好きな夫からも高評価に違いない拍手



今なら55%OFFクーポン出てますびっくりマーク

イベントバナー

 




大盛り上がりの楽天スーパーセールびっくりマーク

私も着々と買い進めてますダッシュ


【1店舗目】

クーポンを使ってオルナのセットをポチっと!

10,348円→3,980円びっくりマーク




【2店舗目】

次世代レチノールをリピ買いルンルン


これすんごいびっくり

A反応が嫌でレチノールが続かなかったんだけど

これは大丈夫びっくりマーク

だし、めちゃくちゃ効果感じるびっくりマーク

妹にも激推ししたので買うらしいチュー


同じクリニックのナイアシンアミドも欠かせませんびっくりマーク



【3店舗目】
愛用のサプリを半額クーポン使ってリピ買い拍手

 



【4店舗目】
防臭ビニール袋。
ストックがなくなりそうなのでリピ買いルンルン



【5店舗目】

通勤に使っているミニバッグ。

アイボリーを買い替え。。。

黒コートがところどころ色移りしちゃってガーン


シンプルでちょうど良い大きさなのが

本当に使いやすい!


【6店舗目】

お試しさせてもらったスキンケア福袋に入っていたシートマスクがすごく良かったので、

3箱セット買いびっくりマーク



超お得なNオーガニックのスキンケア福袋飛び出すハート


 


おせちはどれにしようかなぁ真顔

イベントバナー

 


昨年はこちらを購入して、

すごく美味しかったー爆笑








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印