こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


そして、早速8月最初のお買い物しましたチュー


yukiさん(ドキ子さん)がおすすめしていた、

エクオールのサプリメントびっくりマーク


yukiさんのブログに50%OFFクーポン出ていたので、

そちらを利用して昼休みにポチっと飛び出すハート


到着が楽しみだなー





さて、

「7月に買って良かったモノ」にランクインしていた 
こちらのメイクポーチポーチ




これまでは、

汚れたらすぐ交換出来るように、

ずっとメイクポーチは100均派だった私。



それに、

ポケットや仕切りの多いポーチって便利なんだけど、

サイズ的に大きめのものが多いから、

出来るだけ通勤荷物を減らしたい私からすると、

そこがネックなのよねー真顔と思っていたら



大人気のポーチにミニサイズがある事を知り、

とうとう買ってしまったのですびっくりマーク



11.5✖️11.5cmのサイズ感は私の理想通り飛び出すハート



最近持ち歩いているメイクアイテムはこんな感じ。

ニキビやあせもなどの肌トラブル用に、

皮膚科処方の薬も持ち歩いてます。



ポーチ内側はこんな感じで、

ポケットやゴムバンドで細かく仕切られています。




ポケットにはハイライトなどのパレットが入るし、

ゴムバンドにはリップや塗り薬を立てて収納出来るし、

ペンシル類も斜めにすればなんなく入るのでOKびっくりマーク


ガバッと開いて見やすいのもとっても良い飛び出すハート



外側にポケットがあるので、

油取りフィルムはココに入れてみたら、

使いたい時にすぐに取り出せて便利でした〜照れ



。。。ただ、

私のモノの扱いがガサツなせいで、

すでに汚れちゃっています真顔


今度丸洗いにチャレンジしてみようっと筋肉


買って良かったミニポーチでしたルンルン






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印