こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


新年早々、メイクポーチを丸洗い。



このポーチ、めちゃくちゃ便利びっくりマーク


 


メイクポーチは100均派だったけどコレで寝返りました拍手



ポーチについたメイク汚れを

クレンジングオイルで落とした後に、

ウタマロでごしごしびっくりマーク



日焼け止めがついて汚れちゃってたお財布も

一緒に丸洗いして浴室乾燥ルンルン




その間にポーチ&財布の中身を点検して、

メイク道具もアルコールで拭いたりして綺麗にルンルン




容れ物も中身もピカピカになって嬉しい〜









お財布はそろそろ買い替えようかなぁと思っていたけど、

やっぱりこのメガネモチーフが好きなんですよね。



購入してもうすぐ4年。





買い替え候補だったお財布たち。

ほぼ現金を使わないので小さめな三つ折り財布が好きです飛び出すハート

 







2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!




福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印