こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新お願い

1回目はこちら下矢印


先日初おろししたこちらのピアスルンルン




PR



3mm〜6mmまでサイズが選べるので、



私は5mmをチョイスキラキラ




レビューでは4mmが人気なので迷ったけど、

私の場合は5mmで正解拍手


このくらい主張がある方が好みですびっくりマーク


写真より実物の方がより可愛くて、

耳元でキラキラ揺れるのがイイラブ


サージカルステンレス(316L)だから、

汗や水にも強くて、綺麗なままで長く使えるのが嬉しい拍手



同じショップでこちらのリングも飛び出すハート



PR



ハーフエタニティデザインが素敵だし、

細めなデザインでどんなアクセとも組みやすそう飛び出すハート



こちらもサージカルステンレス(316L)ですびっくりマーク



どちらも高レビューに納得爆笑

またお気に入りのアクセが増えて嬉しいな〜


大切に使いますお願い






2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!




福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印