こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


謳歌しているこたつライフ飛び出すハート





最近、こたつ周りで活躍しているのは、



こちらのデカビーズクッションびっくりマーク





夫がこたつゴロ寝に使ったり、


再現写真


私がソファから下りてこたつに入る時の、

座布団にしていたりと便利、便利拍手


(やっぱりこたつに合わせるにはサイズ不足のラグ)


ちなみにまた着ているこちらの2点

 



実はこれ、

いつもは寝室でベッドの背もたれとして使用しているクッションで、



もう4年以上前に購入したモノ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



我が家のベッドはマットレスのみなので、

この背もたれクッションは、

ベッドでスマホをいじったり

本を読んだりする時に欠かせない愛用品お願い




4年経った今でも全然へたらずに超優秀びっくりマーク



こたつのない時でもソファ上にクッションとして置けるから、


グレーを買い足そうか考え中真顔






2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!




福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印