こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑




昨日は丸の内エリアへ

2024年初ショッピングリムジン後ろリムジン前



丸ビル、新丸ビルのインテリア系ショップだけ

サッと見て帰ろうと思っていたら、



新丸ビルのコンランショップ→ACTUSへ向かう途中に夫が、

「ねぇ、あれ飯高さんの器じゃない?びっくりって言うから、



「いやいや、違うでしょー口笛

と指差す方を見たら、







飯高さんの器だったびっくりマーク

撮影許可頂いてます。



飯高幸作さんの器が大好きで、

工房に併設しているカフェに行った際に、

少しずつ集めているのですが、


工房が埼玉県なので、

我が家からは結構遠くて真顔


そんな飯高さんの器が、

lelill丸の内で取り扱いがあると知って歓喜キラキラ


スタッフさんに確認したら基本的には常設で、

2〜3ヶ月に一度のペースで入荷の予定だそう拍手


最近飯高さんのSNSチェックをサボっていたから、

全然知らなかったーーー


思いがけない出会いに、

ショップスタッフさんとキャッキャ言いながら、

選んだ器はこちら下矢印



またもや小皿ですキョロキョロ



元々小皿好きなのもあるんだけど、

この時に買った小鉢が大活躍していて、



同じ使い方が出来る小皿(小鉢)が追加したかったんです拍手


質感が好き過ぎてまじまじと見ちゃう。


はー、好き飛び出すハート飛び出すハート


個体差もあると思いますが、

スタッキングもできましたー


素敵な器を使うと、

食卓が一気に華やぐから嬉しいな爆笑

飯高さんの器3点揃いの日も多々キラキラ


また後で集合写真を撮ろうっとルンルン


さ、今日からまた仕事頑張りまーす筋肉

うー、やっぱり朝はさぶい






2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!




福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印